ブルーロック 手ぬぐい 水墨画 (潔世一)

ブルーロック 手ぬぐい 水墨画 (潔世一)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック 手ぬぐい 水墨画 (潔世一)
価格
990円(税込)
発売日
2023年9月13日
メーカー
読売テレビエンタープライズ
JAN
4570148562617

AI商品紹介(テスト中)

ブルーロック 手ぬぐい 水墨画 (潔世一)は、日本の水墨画家、潔世一氏が手がけた手ぬぐいのデザインです。ブルーロックは、日本のロックフェスティバルである「SUMMER SONIC」のブランドロゴであり、この手ぬぐいはそのブランドロゴをモチーフにしています。

潔世一氏は、1969年に生まれ、1992年に日本美術院賞受賞を皮切りに、数々の展示会に出展するなど、活躍を続けています。彼の作品は、筆致の独特なタッチや、インクの滲み具合など、独自の世界観を持っており、多くのファンから支持されています。

この手ぬぐいは、潔世一氏の作品の特徴である滲みやにじみを取り入れ、ブルーロックのブランドロゴを巧みに表現したものです。手ぬぐいは、日本の伝統的な染色技術である「友禅染め」で仕上げられており、柔らかく風合いの良い生地で、汗を拭くのに適しています。

この手ぬぐいは、SUMMER SONICのグッズショップやオンラインストアで販売されています。音楽フェスティバルに参加する際や、日常の汗拭きにも使える、オシャレで実用的なアイテムとして人気を集めています。