ブルーロック ぺたん娘缶バッジ vol.2 時光青志

ブルーロック ぺたん娘缶バッジ vol.2 時光青志
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック ぺたん娘缶バッジ vol.2 時光青志
価格
431円(税込)
発売日
2023年9月24日
メーカー
ペンギンパレード
JAN
4589499122845

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック ぺたん娘缶バッジ vol.2 時光青志」は、人気サッカー漫画「ブルーロック」のキャラクターグッズとして販売されているアイテムです。

「ブルーロック」は、石塚英彦によって作られたサッカー漫画であり、2018年から連載が開始されています。物語は、架空の日本代表サッカーチーム「ブルーロック」のメンバー選出をかけた過酷なトライアウトに挑む主人公・柄本翼を中心に描かれています。

「ぺたん娘缶バッジ vol.2 時光青志」とは、この漫画の登場キャラクターである時光青志をモチーフにした缶バッジの第2弾です。時光青志は「ブルーロック」の物語の中で、主人公・柄本翼とともにブルーロックのメンバー選出を目指す選手の一人です。

この缶バッジは、時光青志のイラストがデザインされており、バッジとして胸やバッグなどに付けることができます。コレクションとして楽しむだけでなく、ファン同士で交換することもできます。

なお、「pe-tan」とは、柄本翼の愛犬であるコーギーの名前で、ブルーロックのキャラクターグッズにはよく登場します。このシリーズの「ぺたん娘缶バッジ」は、ブルーロックの世界観やキャラクターたちを楽しむことができるアイテムとして、ファンには人気のアイテムです。