ブルーロック ぺたん娘缶バッジ vol.2 蟻生十兵衛

ブルーロック ぺたん娘缶バッジ vol.2 蟻生十兵衛
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック ぺたん娘缶バッジ vol.2 蟻生十兵衛
価格
431円(税込)
発売日
2023年9月24日
メーカー
ペンギンパレード
JAN
4589499122838

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック ぺたん娘缶バッジ vol.2 蟻生十兵衛」とは、人気サッカー漫画「ブルーロック」のキャラクターである蟻生十兵衛に関連したグッズの一つです。

蟻生十兵衛(ありゅう じゅべえ)は、「ブルーロック」という作品の主人公の一人であり、非常に特異なキャラクターとして描かれています。彼は、物語の舞台となる高校サッカー界でトップの選手として活躍する才能を持っています。

蟻生は、たくさんの仲間と一緒にプレイすることが苦手で、個人の能力を充分に発揮するために、他のサッカープレーヤーから遠ざける「蟻の本能」を持っているとされています。彼は、自身の能力を高め、世界最高のサッカープレーヤーになるために、孤独な道を歩むことを選びます。

「ブルーロック ぺたん娘缶バッジ vol.2 蟻生十兵衛」は、この蟻生十兵衛をモチーフにした缶バッジの第2弾です。キャラクターデザインやアートワークには、彼の特徴的な姿や表情が描かれており、ファンにとっては必携のアイテムとなっています。

彼のグッズには、アニメや漫画のシーンを再現したフィギュアやアクリルキーホルダー、Tシャツなど多岐にわたるものがありますが、「ぺたん娘缶バッジ」は、小さなサイズながらもキャラクターの魅力を引き出したアイテムとして人気です。