ブルーロック ブレンボールペン/糸師 凛

ブルーロック ブレンボールペン/糸師 凛
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック ブレンボールペン/糸師 凛
価格
770円(税込)
発売日
2023年11月18日
メーカー
ヒサゴ
JAN
4902668662865

AI商品紹介(テスト中)

ブルーロックは、手塚治虫文化賞を受賞した作家、カノーライダーによって描かれたサッカー漫画です。物語は、日本がワールドカップで大敗した後、プロのゴールキーパーに選ばれた糸師凛を中心に展開しています。

糸師凛は、物語の主人公であり、元々は平凡な高校生でした。しかし、日本のワールドカップ敗北後、プロのゴールキーパーになることを決意し、ブルーロックと呼ばれる選抜合宿への参加を果たします。ブルーロックは過酷なトレーニングや厳しい選抜試験が待ち受ける場所であり、特に糸師は他の参加者との競争に直面します。

物語は、糸師と他の参加者たちの成長や友情、敵意などを描きながら、彼らが最強のストライカーとして才能を開花させようとする姿勢を追います。糸師は、過去の自分を超えるために、自身の才能を磨き、チームプレイを重視する新しいサッカースタイルを追求します。

ブルーロックは、サッカー漫画としての魅力だけでなく、登場人物たちの個性や成長、ドラマが描かれていることでも人気を博しています。また、リアルなサッカーシーンや戦術解説なども魅力の一つです。

糸師凛は、そのまっすぐで努力家な性格と、サッカーへの憧れや情熱が読者に共感を呼び、多くのファンに支持されています。彼の成長や試練を通じて、読者は彼と一緒に感情的な旅を体験することができます。