ブルーロック ブレンボールペン/潔 世一

ブルーロック ブレンボールペン/潔 世一
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック ブレンボールペン/潔 世一
価格
770円(税込)
発売日
2023年11月18日
メーカー
ヒサゴ
JAN
4902668662827

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック ブレンボールペン/潔 世一」とは、日本のサッカー漫画「ブルーロック」に登場するキャラクター、「潔 世一」のモデルである商品です。

「ブルーロック」は、作家・田村隆平によって執筆されたサッカー漫画で、2020年から連載されています。物語は、日本がワールドカップで優勝するために、強力な攻撃型FW(フォワード)を集めたトレーニングキャンプ「ブルーロック」に選ばれた主人公・潔 世一が、他の候補者との厳しい選抜試験に挑む姿を描いています。

「潔 世一」とは、物語の主人公であり、ブルーロック候補者の中でも特に目立つ存在です。彼は、非常に攻撃力の高いFWであり、その特徴的な髪型と強烈なキャラクターで注目を浴びています。

「ブルーロック ブレンボールペン/潔 世一」とは、このキャラクターをモチーフにした商品で、ボールペンとして使用できます。デザインは、潔 世一の姿を忠実に再現したものとなっています。

この商品は、サッカーファンや「ブルーロック」のファンにとっては、キャラクターグッズとしての魅力があります。また、潔 世一のような強い意志や努力を持つ人々にとっては、モチベーションを高めるアイテムとしても活用できるでしょう。