ブルーロック アクリルアートボード スーツver.

ブルーロック アクリルアートボード スーツver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック アクリルアートボード スーツver.
価格
1,980円(税込)
発売日
2023年10月11日
メーカー
キャビネット
JAN
4543815184092

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック アクリルアートボード スーツver.」は、人気の漫画「ブルーロック」をテーマにしたアクリル製のアートボードです。このアートボードは、主人公たちが着用しているサッカーのユニフォーム「スーツ」をデザインしています。

アクリルアートボードは、厚みのあるアクリル板にイラストやデザインがプリントされた商品です。壁に掛けたり、デスクの上に置いたりすることができます。ブルーロック アクリルアートボード スーツver.では、主人公たちの描かれたスーツが美しく再現されています。

この商品は、ファンによるコレクションや、部屋のインテリアとして人気があります。特に、「ブルーロック」のファンやサッカー好きの方には、おすすめのアイテムです。また、アクリル製なので耐久性があり、長期間使用することができます。

「ブルーロック アクリルアートボード スーツver.」は、オフィシャルのグッズショップや、一部の書店などで販売されています。価格やサイズは商品によって異なる場合がありますので、購入する際には事前に確認することをおすすめします。

以上が、「ブルーロック アクリルアートボード スーツver.」についての詳細な説明です。