TVアニメ『ブルーロック』 デスクカレンダー 2024

TVアニメ『ブルーロック』 デスクカレンダー 2024
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
TVアニメ『ブルーロック』 デスクカレンダー 2024
価格
1,650円(税込)
発売日
2023年12月21日
メーカー
GRANUP
JAN
4570111199178

AI商品紹介(テスト中)

TVアニメ『ブルーロック』のデスクカレンダー2024について詳しく説明します。

TVアニメ『ブルーロック』は、山田球児によって描かれた同名の漫画作品を原作としたアニメ化作品です。物語は、サッカー日本代表に選ばれるために奮闘する主人公・津田大吾の成長を描いています。

デスクカレンダーとは、日付と曜日を表示するためのカレンダーです。『ブルーロック』のデスクカレンダー2024は、原作のイラストやアニメのキャラクターがデザインされたアイテムです。一般的に、デスク上に置いて使用することができる小型のカレンダーです。

『ブルーロック』のデスクカレンダー2024には、1月から12月までの日付が掲載されています。各月ごとに、その月のカレンダーと主要なキャラクターのイラストが描かれています。また、祝日やイベントの情報も記載されていることがあります。

デスクカレンダーは、日々のスケジュール管理や予定の確認に便利なアイテムです。『ブルーロック』のデスクカレンダー2024は、アニメのファンにとってはキャラクターグッズとしても楽しめるアイテムとなっています。

デスクカレンダーは、アニメの公式オンラインストアやアニメグッズ専門店で購入することができます。また、イベントやコンベンションなどでも販売されることがあります。価格や販売情報は、公式情報や販売元のウェブサイトなどで確認することができます。

以上が、TVアニメ『ブルーロック』のデスクカレンダー2024についての詳細な説明です。