ブルーロック 日めくりカレンダー

ブルーロック 日めくりカレンダー
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック 日めくりカレンダー
価格
2,178円(税込)
発売日
2024年5月31日
メーカー
アルマビアンカ
JAN
4582711726951

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック 日めくりカレンダー」とは、人気サッカー漫画『ブルーロック』を題材にした日めくりカレンダーのことです。

このカレンダーは、毎日1ページずつめくることができ、365日分のコンテンツが楽しめます。カレンダーの表面には、『ブルーロック』のキャラクターたちが描かれており、見た目も楽しいデザインとなっています。

カレンダーの裏面には、日曜日から土曜日までの1週間分の日付が記載されており、その日付に関連する『ブルーロック』のシーンやキャラクターのイラスト、キャラクターの名言などが掲載されています。また、一部の日付には「イベント」という特別なコンテンツがあることもあります。

このカレンダーを使うことで、毎日の日めくりを楽しみながら『ブルーロック』の世界観やストーリーに触れることができます。また、キャラクターや名言のイラストを見ることで、『ブルーロック』のファンにとっては特別な1日を過ごすこともできるでしょう。

ブルーロックのファンやサッカー好きの方にとっては、日めくりカレンダーを通じて日々の楽しみを見つけることができるアイテムとなっています。