ブルーロック アクリルヘアゴム 潔 世一

ブルーロック アクリルヘアゴム 潔 世一
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック アクリルヘアゴム 潔 世一
価格
880円(税込)
発売日
2023年11月11日
メーカー
ムービック
JAN
4549743943732

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック」は、漫画作品であり、主人公の潔 世一(きよいち)を中心に展開するストーリーです。

潔 世一は、高校生でありながら、日本代表としてワールドカップに出場することを夢見るサッカー選手です。しかし、彼はある事件により、日本のサッカー界に対する不信感から、新たな選択肢を迫られます。

その選択肢とは、「ブルーロック」と呼ばれる特訓プログラムに参加することです。ブルーロックは、日本代表候補選手を集めて行われる非情なトレーニングであり、最終的には11人のエースストライカーを選び出すことを目的としています。

潔は他の選手たちと共にブルーロックに参加し、数々の試練や競争に立ち向かっていきます。彼の目標は日本代表に選ばれることであり、そのためには自身のスキルや能力の向上だけでなく、他の候補選手たちとの連携や競争も重要です。

物語は、潔と仲間たちがブルーロックでの特訓や試合に取り組む中で、彼らの成長や友情、そして彼らが抱える過去や心の葛藤などを描き出しています。また、サッカーの魅力や奥深さも探求され、読者にとってはサッカーへの新たな視点を提供しています。

「ブルーロック」は、サッカーを題材にした青春ストーリーとして人気を集めており、アクリルヘアゴムなどの関連グッズも展開されています。物語は連載形式で進行しており、単行本も発売されています。