ブルーロック アクリルヘアゴム 千切 豹馬

ブルーロック アクリルヘアゴム 千切 豹馬
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック アクリルヘアゴム 千切 豹馬
価格
880円(税込)
発売日
2023年11月11日
メーカー
ムービック
JAN
4549743943756

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック アクリルヘアゴム 千切 豹馬」とは、「ブルーロック」という漫画作品のキャラクターである「千切 豹馬」のアクリル製のヘアゴムのことです。

「ブルーロック」は、漫画家の夢島ハルによって作られたサッカーを題材にした漫画作品です。物語は、日本のサッカー界が危機に瀕しているという設定で展開されます。

「千切 豹馬」は、主人公である「千切 豹馬」の名前で、高校のサッカー部に所属している選手です。彼は非常に優れた個人技を持ちながらも、チームプレーに欠けているという特徴があります。

「ブルーロック アクリルヘアゴム 千切 豹馬」は、このキャラクターのアクリル製のヘアゴムであり、彼のイメージを忠実に再現しています。アクリル製のヘアゴムは、耐久性があり、絡まりにくいという特徴があります。

この商品は、ファンがキャラクターグッズとして使用することができるほか、普段のヘアアレンジにも活用することができます。ブルーロックファンや千切 豹馬のファンにとっては、彼らの応援を表現するためのアイテムとして楽しむことができるでしょう。