ブルーロック ぎゃおコレ ダイカットクッションキーホルダー ベビたま ver. 蜂楽 廻

ブルーロック ぎゃおコレ ダイカットクッションキーホルダー ベビたま ver. 蜂楽 廻
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック ぎゃおコレ ダイカットクッションキーホルダー ベビたま ver. 蜂楽 廻
価格
1,650円(税込)
発売日
2023年11月1日
メーカー
Y Line
JAN
4571553027319

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック」は、室内サッカーの日本代表チームを作るために選ばれた11人の若者たちの成長を描いたサッカー漫画です。物語は主人公の蜂楽廻(はちがら・めぐる)を中心に展開されます。

「ぎゃおコレ ダイカットクッションキーホルダー ベビたま ver. 蜂楽 廻」とは、ブルーロックのキャラクターグッズの1つで、キャラクターの蜂楽廻をモチーフにしたキーホルダーです。また、このキーホルダーはダイカットと呼ばれる、キャラクターの形状を立体的に再現したデザインです。キーホルダーの裏面にはクッション材料が使われており、ふわふわとした触り心地が特徴です。

「ベビたま ver.」とは、蜂楽廻がベビたまと呼ばれる特殊なボールを使う姿をデザインしたバージョンです。ベビたまはブルーロックのストーリーの中で重要な役割を果たし、キャラクターたちの特訓や成長を後押しします。このキーホルダーは、そのベビたまを使っている蜂楽廻の姿を忠実に再現しています。

「ブルーロック」は、サッカーに憧れた若者たちが競い合いながら成長し、日本代表として世界に挑むというストーリーが展開されます。蜂楽廻は主人公であり、他の選ばれた11人の仲間たちと共に、自身の才能を開花させていきます。彼らは厳しい特訓や試合を通じて、個々の能力を高め、協力しながらチームとしての絆を深めていきます。

キーホルダーは、アニメやマンガのキャラクターグッズとして人気があり、ファンにとってはキャラクターとのつながりを感じることができるアイテムです。蜂楽廻を応援したい人や「ブルーロック」のファンにとって、このキーホルダーは特別な意味を持つアイテムとなるでしょう。