ブルーロック ダイカットクッションキーホルダー アラビアン ver. 糸師 凛

ブルーロック ダイカットクッションキーホルダー アラビアン ver. 糸師 凛
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック ダイカットクッションキーホルダー アラビアン ver. 糸師 凛
価格
1,210円(税込)
発売日
2023年12月1日
メーカー
Y Line
JAN
4571553025735

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック ダイカットクッションキーホルダー アラビアン ver. 糸師 凛」は、人気サッカー漫画「ブルーロック」のキャラクターグッズであり、キーホルダーの形状をしたクッションです。

この特定のバージョンは、「アラビアン ver.」と呼ばれるもので、糸師凛というキャラクターをアラビアンナイトのイメージでデザインしました。

糸師凛は、「ブルーロック」の主人公であり、物語の中心的な存在です。彼は元々は実力者のサッカー選手であり、日本代表候補にも選ばれていましたが、ある事件をきっかけに、天才的な戦術家である王城光彦によって「ブルーロック」と呼ばれる特殊なサッカー選抜チームに招集されます。

ブルーロックは、日本代表を倒し、世界最強のサッカーチームとなることを目指すという目標を掲げています。糸師凛は、自身の能力や戦術を駆使して、チームの一員として活躍します。

彼のキャラクターは、元々はサッカープレイヤーとしての実力が高く、チームメイトからも一目置かれる存在でした。ただし、彼には些細な短所があり、それが物語の展開やドラマの源となります。彼は頭の良さや戦術眼によって、チームの立案や指示を担当することもあります。

「ブルーロック ダイカットクッションキーホルダー アラビアン ver. 糸師 凛」は、糸師凛のキャラクターを可愛らしいクッションの形で表現したグッズです。アラビアンナイトのデザインが加えられており、ファンにとっては特別なアイテムとなるでしょう。