ブルーロック ダイカットクッションキーホルダー アラビアン ver. 潔 世一

ブルーロック ダイカットクッションキーホルダー アラビアン ver. 潔 世一
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック ダイカットクッションキーホルダー アラビアン ver. 潔 世一
価格
1,210円(税込)
発売日
2023年12月1日
メーカー
Y Line
JAN
4571553025681

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック ダイカットクッションキーホルダー アラビアン ver. 潔 世一」とは、人気のサッカー漫画「ブルーロック」に登場するキャラクターである潔 世一をモチーフにしたキーホルダーのことです。

このアイテムは、ダイカットクッションキーホルダーとして作られており、キーホルダー部分にはキーリングが付いています。キーリングを使ってバッグや鍵に取り付けることができます。

「アラビアン ver.」というのは、潔 世一がアラビアンスタイルの衣装を着ているバージョンであることを意味しています。アラビアンスタイルの衣装は、ターバンやローブなどを特徴としています。

潔 世一は、「ブルーロック」というストーリーの主人公であり、天才的なサッカープレイヤーです。彼はサッカーの世界において最も強いプレイヤーになることを目指して奮闘しています。彼のキャラクターは、頭脳明晰で戦略的なプレーを得意とし、その独特なキャラクター性が人気を集めています。

このキーホルダーは、ファンにとっては彼らのお気に入りキャラクターをいつも身近に感じることができるアイテムとなっています。また、ダイカットクッション素材を使用しているため、触り心地も良く、持ち運びにも便利です。

「ブルーロック ダイカットクッションキーホルダー アラビアン ver. 潔 世一」は、アニメや漫画のファン、特に「ブルーロック」のファンにとって、コレクションアイテムやプレゼントとして人気のあるグッズです。