ブルーロック タペストリー -Balloon Bouquet- 潔 世一

ブルーロック タペストリー -Balloon Bouquet- 潔 世一
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック タペストリー -Balloon Bouquet- 潔 世一
価格
3,960円(税込)
発売日
2024年1月28日
メーカー
ツインクル
JAN
4580721995114

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック」は藤本タツキによって描かれたサッカー漫画作品で、2020年から連載されています。「ブルーロック タペストリー -Balloon Bouquet-」は「ブルーロック」のキャラクターグッズの一つで、潔世一(きよはじめいち)というキャラクターに焦点を当てたタペストリーです。

潔世一は「ブルーロック」の主人公の一人で、物語は彼を中心に展開しています。彼はサッカーの才能がありながら、自分のチームメイトに裏切られてしまい、代表チームの試合で一瞬の失敗が原因で敗退してしまいます。

その後、潔は謎の人物から「地獄」と称される特訓場「ブルーロック」への参加を打診されます。「ブルーロック」は潔を含む300人の才能あるストライカーたちが集められ、最終的に日本代表チームのフロントラインを担うエースストライカーを選び出すことを目的とした特訓プログラムです。

潔は「ブルーロック」の参加者として各種過酷な試練に挑戦し、自身を成長させながら仲間たちとの絆を深めていきます。物語は潔たちが「ブルーロック」のトップランカーとなり、最終的な目標である日本代表チームのエースストライカーの座を手に入れるまでの成長と戦いを描いています。

「ブルーロック タペストリー -Balloon Bouquet-」は、このような物語の中で潔世一をイメージしたデザインのタペストリーです。彼のキャラクターの魅力や物語の世界観を楽しむことができるアイテムとして展開されています。