ブルーロック タペストリー -Balloon Bouquet- 千切 豹馬

ブルーロック タペストリー -Balloon Bouquet- 千切 豹馬
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック タペストリー -Balloon Bouquet- 千切 豹馬
価格
3,960円(税込)
発売日
2024年1月28日
メーカー
ツインクル
JAN
4580721995138

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック タペストリー -Balloon Bouquet- 千切 豹馬」とは、人気サッカー漫画「ブルーロック」のキャラクターである千切豹馬に関連したタペストリーのことです。

千切豹馬は、「ブルーロック」というストーリーの主人公の1人です。物語は、日本のサッカー界を代表する選手となることを目指している高校生サッカープレイヤーたちの成長を描いています。千切豹馬はその中でも主要なキャラクターの1人で、主人公である南葉山高校のサッカー部のメンバーです。

千切豹馬は身長が176cmと高身長で、非常に俊敏な動きと優れたテクニックを持っています。彼は個人の実力に自信を持ち、自らを「最強のストライカー」と称しています。また、豹馬は非常に攻撃的な性格で、勝つことに執着しており、チームメイトやライバルとの関係も複雑なものがあります。

「-Balloon Bouquet-」というタイトルには、千切豹馬が持つ特技である「バルーンブーケ」というサッカーテクニックへの言及が含まれています。バルーンブーケとは、相手選手からのプレッシャーをかわしながらボールをコントロールし、自身のチームメイトにパスを出す技術です。千切豹馬のバルーンブーケは非常に派手で、鮮やかなプレーとして描かれています。

以上が、「ブルーロック タペストリー -Balloon Bouquet- 千切 豹馬」についての日本語での詳細な説明です。