AFORCE×DRAGON HORSE ブルーロック

AFORCE×DRAGON HORSE ブルーロック
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
AFORCE×DRAGON HORSE ブルーロック
価格
7,920円(税込)
発売日
2024年3月31日
メーカー
Dragonhorse
JAN
4589565816838

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック」とは、田中モトカツによって書かれた日本の漫画作品です。

物語の舞台は架空の高校サッカー界で、主人公のAIKAWA 蓮は、日本代表キャプテンの神童として将来を期待されていました。しかし、ある事件をきっかけに蓮は高校サッカー界から追放され、無名のクラブ「AFORCE」に強制的に入部させられます。

AFORCEは、同じような経緯で追放された天才選手たちが集まったチームで、彼らは「ブルーロック」と呼ばれる特訓プログラムに参加しています。ブルーロックは、選手たちが戦術を学び、プレースタイルを磨くための過酷なトレーニングを行う場所です。

蓮は、AFORCEの仲間たちと共に、ブルーロックでのトレーニングに挑みながら、高校サッカー界に復帰することを目指します。彼らは様々なライバルチームとの試合に臨み、個々の才能や技術を駆使しながら進化していきます。

物語は、蓮と彼のチームメイトたちが成長し、個々の葛藤や困難を乗り越えながら、サッカー界の頂点を目指す姿を描いています。また、登場キャラクターたちの心情や人間関係の描写も豊かであり、読者は彼らの成長や友情に共感を覚えることでしょう。

「ブルーロック」は、サッカーに興味のある人だけでなく、競争や努力、友情など普遍的なテーマを描いた作品としても評価されています。そのため、幅広い層の読者に楽しまれています。