ブルーロック ゆらゆらファーバッグチャーム Vol.2 蜂楽廻

ブルーロック ゆらゆらファーバッグチャーム Vol.2 蜂楽廻
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック ゆらゆらファーバッグチャーム Vol.2 蜂楽廻
価格
2,750円(税込)
発売日
2024年2月下旬
メーカー
タピオカ
JAN
4562378270950

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック ゆらゆらファーバッグチャーム Vol.2 蜂楽廻」とは、日本のサッカー漫画「ブルーロック」とのコラボ商品であり、ブルーロックのキャラクターである蜂楽廻(はち らく)をモチーフにしたバッグチャームのことです。

蜂楽廻は、ブルーロックの物語の主要キャラクターの1人で、自身がサッカーの世界最強のストライカーになることを目指す少年です。彼は非常に個性的で特徴的な外見をしており、長い金髪と赤い瞳が特徴です。また、彼の得意技は「トルネードドライブ」と呼ばれるシュートで、その強烈な威力でゴールを決めることができます。

このバッグチャームは、蜂楽廻の特徴的な外見とポーズを再現しており、彼の持ち物であるブルーロックのマスコットキャラクター「ブルちゃん」と一緒にデザインされています。バッグやキーリングなどに付けることができ、おしゃれなアクセントとして活用することができます。

商品は「Vol.2」ということで、シリーズの第2弾として展開されており、他にもブルーロックのキャラクターをモチーフにしたバッグチャームが複数種類販売されています。

「ブルーロック ゆらゆらファーバッグチャーム Vol.2 蜂楽廻」は、ブルーロックのファンやサッカーファンにとっては、コレクションアイテムや愛着を持てるアイテムとして人気があります。また、ギフトとしても喜ばれることでしょう。