ブルーロック ゆらゆらファーバッグチャーム Vol.2 御影玲王

ブルーロック ゆらゆらファーバッグチャーム Vol.2 御影玲王
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック ゆらゆらファーバッグチャーム Vol.2 御影玲王
価格
2,750円(税込)
発売日
2024年2月26日
メーカー
タピオカ
JAN
4562378270967

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック ゆらゆらファーバッグチャーム Vol.2 御影玲王」は、サッカー漫画「ブルーロック」のキャラクターグッズの一つです。

御影玲王(みかげ れお)は、「ブルーロック」の登場人物であり、主人公である天童大地の仲間でもあります。彼は、ポジションとしてはセンターバック(CB)で、卓越した守備力とリーダーシップを持つ選手です。

御影は、物語の序盤で主人公の天童と同じく、世界最強のストライカーを目指す特待生選手たちが集められる特訓施設「ブルーロック」に参加します。彼は、早くから経験豊富な選手として活躍しており、他のメンバーたちとも競争しながら成長していきます。

御影は、高い身体能力と鋭い観察力を持ち、試合中に的確な判断と対応ができるため、守備陣の要として頼りにされています。彼はまた、チームメイトたちにも指導者としての力を発揮し、彼らのプレーを引き立てる存在となっています。

「ゆらゆらファーバッグチャーム」は、御影玲王のキャラクターグッズの一つであり、バッグやポーチなどに取り付けて使用することができます。Vol.2は、第2弾ということで、前作からの続編となっています。

このグッズは、ファンの方々に人気があり、御影玲王のキャラクター愛を表現するアイテムとして楽しまれています。