もちもちマスコットミニ ブルーロック 8個入りBOX

もちもちマスコットミニ ブルーロック 8個入りBOX
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
もちもちマスコットミニ ブルーロック 8個入りBOX
価格
6,864円(税込)
発売日
2024年3月未定
メーカー
エスケイジャパン
JAN
4544815071221

AI商品紹介(テスト中)

「もちもちマスコットミニ ブルーロック 8個入りBOX」とは、日本のキャラクターグッズメーカーであるもちもちワールド(mochimochi world)が販売している商品です。

この商品は、ミニサイズのもちもちとした触り心地のマスコットキーホルダーであり、ブルーロックという人気の漫画「ブルーロック」のキャラクターがモチーフとなっています。ブルーロックは、ボールを蹴ることが大好きな高校生たちがサッカーワールドカップで優勝するために戦う姿を描いた作品です。

この商品は、8個入りのBOXで販売されており、1つのBOXにはランダムにブルーロックのキャラクターが封入されています。どのキャラクターが入っているかは、開封するまでわかりません。そのため、コレクション性や楽しみを持って購入される方も多いです。

マスコットミニのサイズは約5cmほどで、バッグや鍵などに取り付けることができます。また、触り心地がもちもちしているため、癒しやストレス解消にも役立つアイテムです。

「もちもちマスコットミニ ブルーロック 8個入りBOX」は、アニメや漫画のファンにとっては特に魅力的な商品であり、自分用やプレゼント用に購入することができます。