ブルーロック もちもちマスコットMS 御影玲王(制服ver.)

ブルーロック もちもちマスコットMS 御影玲王(制服ver.)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック もちもちマスコットMS 御影玲王(制服ver.)
価格
2,420円(税込)
発売日
2024年4月未定
メーカー
エスケイジャパン CF事業部
JAN
4544815071672

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック もちもちマスコットMS 御影玲王(制服ver.)」は、人気サッカーマンガ「ブルーロック」のキャラクターグッズの一種です。このマスコットは、御影玲王というキャラクターを制服姿で表現しています。

御影玲王は、「ブルーロック」という物語の主人公の一人であり、天才的なサッカープレイヤーとして知られています。彼は自分の実力を試すため、「ブルーグローブ」と呼ばれる選択肢を選び、他の天才サッカープレイヤーたちと対戦することになります。

このもちもちマスコットMSは、御影玲王をかわいらしく表現したアイテムで、触り心地がもちもちしているのが特徴です。制服姿の御影玲王がデザインされており、彼の特徴であるクールな表情や髪型、制服のデザインなどが忠実に再現されています。

このマスコットは、ブルーロックファンや御影玲王のキャラクターが好きな人にとっては、コレクションアイテムとして人気があります。また、バッグやキーホルダーなどに付けることもでき、持ち運びがしやすいので、いつでも御影玲王と一緒にいることができます。

「ブルーロック もちもちマスコットMS 御影玲王(制服ver.)」は、ブルーロックの世界観を楽しむためのアイテムとして、ファンにとっては欠かせない存在です。