ブルーロック トレーディング場面写缶バッジ(単位/BOX)

ブルーロック トレーディング場面写缶バッジ(単位/BOX)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック トレーディング場面写缶バッジ(単位/BOX)
価格
3,520円(税込)
発売日
2024年3月1日
日付
更新:決定 3月1日
メーカー
アルマビアンカ
JAN
4582711686309

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック トレーディング場面写錠バッジ(単位/BOX)」は、人気サッカーマンガ「ブルーロック」をテーマにしたトレーディングバッジのことです。このバッジは、日本国内のアニメグッズショップやオンラインストアなどで購入することができます。

「トレーディングバッジ」とは、複数のデザインがあるバッジをランダムに封入し、お互いに交換することができるアイテムのことを指します。1つのBOXには、通常10個から15個程度のバッジが含まれています。バッジのデザインは場面写しやキャラクターのイラストが使用されており、コレクションとして楽しむことができます。

「ブルーロック」は、原作・平本アキラによるサッカーマンガであり、2018年から週刊少年マガジンで連載されています。物語は、日本代表に選ばれることを夢見る主人公・柊颯馬(ひいらぎそうま)が、極限の状況で生き残るためのサッカーバトル「ブルーロック」に参加する姿を描いています。

この「ブルーロック トレーディング場面写錠バッジ」は、マンガの場面写しやキャラクターアートをデザインにしたバッジが封入されており、ファンにとってはマンガの世界観を身近に感じられるアイテムとなっています。コレクションやディスプレイ、トレードなど、楽しみ方はさまざまです。バッジを外出時やバッグ、衣服に付けることで、自分の好きなキャラクターやシーンをアピールすることもできます。

ただし、トレーディングバッジは封入されているデザインがランダムであるため、特定のデザインを選ぶことはできません。そのため、購入する際はどのデザインが封入されているかを確認することはできませんが、その分、他のファンとのトレードやシェアの楽しみもあります。

以上が「ブルーロック トレーディング場面写錠バッジ(単位/BOX)」についての詳細です。