ブルーロック スリムタペストリー スポーツ研究生 ver. 蜂楽 廻

ブルーロック スリムタペストリー スポーツ研究生 ver. 蜂楽 廻
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック スリムタペストリー スポーツ研究生 ver. 蜂楽 廻
価格
2,750円(税込)
発売日
2024年2月1日
メーカー
ステラノーツ
JAN
4582757623719

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック スリムタペストリー スポーツ研究生 ver. 蜂楽 廻」は、人気サッカー漫画「ブルーロック」に登場するキャラクターである蜂楽 廻(はちら まわ)のイラストがプリントされたスリムタペストリーです。

「ブルーロック」は、作家・藤本タツキによって描かれたスポーツ漫画で、主人公・柊一馬が選ばれた「ブルーロック」という特訓施設に集められ、世界最強のストライカーになるために仲間とともに奮闘する姿が描かれています。

蜂楽 廻は「ブルーロック」の物語の中で主人公の仲間として登場するキャラクターで、強靭な身体能力と戦略的なプレースタイルを持っています。彼はサッカーボールを使わず、フィールド上の敵を倒すことを得意としており、そのアグレッシブなプレーが特徴です。

スリムタペストリーとは、壁などに飾ることができる細長い布製のポスターのことで、部屋のインテリアとして人気があります。この商品は、蜂楽 廻のイラストがプリントされたスリムタペストリーであり、彼の存在感や個性を楽しむことができます。

「ブルーロック スリムタペストリー スポーツ研究生 ver. 蜂楽 廻」は、アニメや漫画のファンにとってはコレクションアイテムとして楽しめるだけでなく、蜂楽 廻の魅力を壁に飾って楽しむことができるアイテムです。