ブルーロック スリムタペストリー スポーツ研究生 ver. 潔 世一

ブルーロック スリムタペストリー スポーツ研究生 ver. 潔 世一
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック スリムタペストリー スポーツ研究生 ver. 潔 世一
価格
2,750円(税込)
発売日
2024年2月1日
メーカー
ステラノーツ
JAN
4582757623702

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック」は、作家・田島昭宇によって描かれたサッカーを題材とした日本の漫画作品です。物語は、主人公の浜田潔(はまだきよし)が、日本代表に選ばれるために国内最強のストライカーを集めて作られる特訓場「ブルーロック」に参加するところから始まります。

「スリムタペストリー」は、作中の登場人物が描かれたイラストがプリントされた布地のことで、ファンアイテムとして販売されています。

「スポーツ研究生 ver. 潔 世一」は、主人公の浜田潔が描かれた特製のスリムタペストリーです。潔 世一は主人公のフルネームであり、彼は物語の中心的存在として描かれています。彼は非常に高い運動能力と独自のサッカースタイルを持ち、ブルーロックのメンバーとして他の参加者たちと共に特訓を積んでいきます。

ブルーロックは、参加者たちが個々の特技や個性を活かしながら国内一のストライカーを目指す特訓場です。物語は、潔や他の参加者たちが個々の目標や困難に立ち向かいながら成長していく様子が描かれています。また、サッカーの試合や特訓シーンなど、熱いバトルや感動的な場面も多く描かれており、スポーツ漫画として人気を集めています。

潔世一のキャラクターの魅力や成長、サッカーに対する情熱などが描かれた「スリムタペストリー」は、ブルーロックファンにとってはお気に入りのアイテムとなっています。