ブルーロック A6ビジュアルアクリルプレート vol.2 蜂楽 廻

ブルーロック A6ビジュアルアクリルプレート vol.2 蜂楽 廻
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック A6ビジュアルアクリルプレート vol.2 蜂楽 廻
価格
1,850円(税込)
発売日
2024年3月31日
メーカー
ホビーストック
JAN
4570157155107

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック A6ビジュアルアクリルプレート vol.2 蜂楽 廻」とは、人気サッカー漫画「ブルーロック」のキャラクターである蜂楽 廻(はちら まわい)をデザインしたアクリルプレートのことです。

「ブルーロック」は、作画・奥田ヒロシによって描かれた漫画で、サッカーの世界を舞台にした青春ストーリーです。物語では、主人公である蜂楽 廻が日本代表として世界一のストライカーになるために奮闘する姿が描かれています。

アクリルプレートは、蜂楽 廻のイラストをデザインした透明なプレートで、A6サイズ(105mm × 148mm)です。キャラクターやシーンが美しく描かれており、ファンにとってはコレクションアイテムとして嬉しいアイテムです。

このアクリルプレートは、キャラクターグッズやイベントの景品として販売されています。ファンにとっては、自宅やオフィスなどで飾ることで蜂楽 廻との繋がりを感じることができるアイテムとなっています。

「ブルーロック A6ビジュアルアクリルプレート vol.2 蜂楽 廻」がお気に入りのキャラクターだったり、アクリルプレートコレクターであれば、ぜひ手に入れてみてください。