ブルーロック A6ビジュアルアクリルプレート vol.2 御影玲王

ブルーロック A6ビジュアルアクリルプレート vol.2 御影玲王
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック A6ビジュアルアクリルプレート vol.2 御影玲王
価格
1,850円(税込)
発売日
2024年3月31日
メーカー
ホビーストック
JAN
4570157155169

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック A6ビジュアルアクリルプレート vol.2」は、サッカー漫画「ブルーロック」のキャラクターである御影玲王についてのアクリルプレートです。

御影玲王は、「ブルーロック」の主人公であり、日本代表のFWとして世界一のストライカーを目指しています。彼は非常に優れた身体能力とサッカーの才能を持ち、そのプレーは非常に洗練されています。

御影玲王は非常に自信家であり、自らを「サッカーの神」と称します。彼は他のキャラクターたちとの競争心が強く、自身の能力を証明するために「ブルーロック」の選抜チームに参加します。

また、彼は非常に個性的な外見をしており、銀髪で長髪のヘアスタイルや特徴的な眼鏡姿が特徴です。彼のキャラクターデザインは、その個性的な外見とプレーのスタイルを反映しています。

「ブルーロック A6ビジュアルアクリルプレート vol.2」は、御影玲王の魅力をより一層楽しむことができるアイテムです。アクリルプレートは、キャラクターのイラストやデザインが美しくプリントされており、コレクションとして飾ったり、デスクや棚に飾ったりすることができます。

このアクリルプレートは、ファンにとっては御影玲王の姿をいつも身近に感じることができるアイテムであり、彼のキャラクターをより深く理解するきっかけとなるでしょう。