【単品】 ブルーロック 激推し缶バッジコレクション vol.5

【単品】 ブルーロック 激推し缶バッジコレクション vol.5
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
【単品】 ブルーロック 激推し缶バッジコレクション vol.5
価格
15,015円(税込)
発売日
2024年3月24日
日付
更新:決定 3月24日
メーカー
ホビーストック
JAN
4570157155077

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック 激推し缶バッジコレクション vol.5」とは、漫画作品「ブルーロック」という作品をテーマにした缶バッジのコレクション第5弾のことです。

「ブルーロック」は、作画を「丸山恵」とし、原作を「百田尚樹」という作家が手掛けているサッカー漫画です。物語の舞台は、サッカー日本代表選手を目指す高校生たちが集められる特訓合宿「ブルーロック」。主人公・波津彗真は、自分の力で世界最強のストライカーになることを目指し、他の選手たちと熾烈な競争を繰り広げます。

「激推し缶バッジコレクション vol.5」は、この人気作品「ブルーロック」を題材にした缶バッジの第5弾です。缶バッジとは、直径約5.6センチほどの丸い形状をしたアクセサリーで、服やバッグなどに付けて身につけることができます。

このコレクションでは、波津彗真をはじめとする「ブルーロック」のキャラクターたちが描かれた缶バッジが、ランダムで封入されています。ボックスには、全22種類の缶バッジが収録されており、コンプリートを目指すこともできます。

なお、缶バッジは封入順を選ぶことができず、どのキャラクターのバッジが入っているかはわかりません。そのため、コンプリートするためには複数のボックスを購入する必要があります。

「ブルーロック 激推し缶バッジコレクション vol.5」は、アニメや漫画のファンの方々にとってはコレクションとして楽しめるアイテムです。キャラクターのデザインや個性を楽しみながら、お気に入りのキャラクターを見つける醍醐味があります。