ブルーロック ミニキャラスタンド アリスver. 馬狼 照英

ブルーロック ミニキャラスタンド アリスver. 馬狼 照英
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック ミニキャラスタンド アリスver. 馬狼 照英
価格
1,100円(税込)
発売日
2024年2月1日
メーカー
Y Line
JAN
4571604630468

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック」は、作家・田村隆平によるサッカー漫画作品であり、主人公はアリスというキャラクターです。アリスはブルーロックの物語の中で一番のスーパースターであり、非常に高い実力を持つ選手です。

アリスは馬狼照英(まおう てるはる)という本名を持っており、ブルーロックの登場人物の一員です。彼は身長188cm、体重85kgという非常に大柄な体格を持ち、パワフルなプレースタイルが特徴です。

アリスはチームプレーにはあまり興味がなく、個人技で相手を圧倒するプレースタイルを持っています。彼は非常に高い身体能力を持ち、そのパワーとスピードを活かして、相手のディフェンスを翻弄しゴールを決めることが得意です。

また、アリスは非常に自信家であり、自分の才能に絶対的な自信を持っています。彼は自分が一番だと信じ、常にプレッシャーを受けない自由なプレースタイルを追求しています。

アリスは物語の途中でブルーロックのメンバーとなり、他の候補者と共に厳しいトレーニングに挑みます。彼は自分の能力をさらに高めるため、他の選手と切磋琢磨しながら成長していきます。

アリスのキャラクターは、力強さと傲慢さの両面を持っており、読者からは賛否が分かれることもあります。しかし、彼の存在は物語において重要であり、他のキャラクターたちとの関係や成長に大きな影響を与えています。

以上が、ブルーロックのキャラクターであるアリス(馬狼照英)についての詳細な説明です。彼は物語の中で重要な役割を果たすキャラクターであり、強力な個人能力を持つスター選手として注目されています。