ブルーロック 収納ポーチ付きエコバッグ アリスver. 潔 世一

ブルーロック 収納ポーチ付きエコバッグ アリスver. 潔 世一
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック 収納ポーチ付きエコバッグ アリスver. 潔 世一
価格
1,980円(税込)
発売日
2024年2月1日
メーカー
Y Line
JAN
4571604630512

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック 収納ポーチ付きエコバッグ アリスver. 潔 世一」とは、日本の漫画「ブルーロック」のキャラクターである潔 世一をモチーフにしたエコバッグのことです。

「ブルーロック」は、原作・イラストを陽山亮平が手がけるサッカー漫画で、潔 世一は主人公の一人です。彼は非常に優れたサッカー選手であり、物語では彼が他の選手とともに「ブルーロック」と呼ばれる特訓プログラムに参加する様子が描かれています。

このエコバッグは、アリスというキャラクターのバージョンであり、潔 世一のイラストがプリントされています。また、収納ポーチも付いており、エコバッグをコンパクトに収納できる便利なアイテムです。

このエコバッグは、漫画「ブルーロック」のファンや潔 世一のキャラクターが好きな人に向けて販売されています。エコバッグとして使用することで、環境に配慮した買い物や外出ができる他、潔 世一のファンとしてのアイテムとしても楽しめます。

以上が、「ブルーロック 収納ポーチ付きエコバッグ アリスver. 潔 世一」についての詳細です。