ブルーロック 収納ポーチ付きエコバッグ ひっつきにゃんver. 御影 玲王

ブルーロック 収納ポーチ付きエコバッグ ひっつきにゃんver. 御影 玲王
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック 収納ポーチ付きエコバッグ ひっつきにゃんver. 御影 玲王
価格
1,980円(税込)
発売日
2024年3月1日
日付
更新:決定 3月1日
メーカー
Y Line
JAN
4571604632424

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック 収納ポーチ付きエコバッグ ひっつきにゃんver. 御影 玲王」は、アニメ・マンガ作品「ブルーロック」のキャラクターである御影玲王をモチーフにしたエコバッグの商品名です。

御影玲王(みかげ れお)は、「ブルーロック」の主要キャラクターの一人であり、ストーリーの主人公の一人でもあります。彼は非常に優れたサッカー選手であり、有名な名門校「桜司高校」のエースストライカーです。

物語の舞台は、日本が国際サッカー連盟(FIFA)主催の世界大会に出場するために選ばれた11人の選手を集め、最強の日本代表チームを作る「ブルーロックプロジェクト」です。御影玲王は、このプロジェクトに選ばれた11人の選手の一人です。

彼は非常に優れたフィジカルとテクニックを持ち、驚異的なスピードとパワーで相手ディフェンスを翻弄します。また、彼のキャラクターは自信家であり、他のメンバーとの関係性も重要な要素となっています。

エコバッグは、環境にやさしい素材で作られた再利用可能なバッグです。この商品は、御影玲王のキャラクターデザインとブランド「ブルーロック」のロゴがプリントされたエコバッグであり、収納ポーチも付属しています。

この商品は、「ブルーロック」ファンやサッカーファンにとっては、御影玲王のキャラクターを身近に感じられるアイテムとして人気があります。また、エコバッグとしての実用性もあり、買い物などの日常の活動に活用することができます。