ブルーロック ミニスタンド 御影 玲王 パイレーツver.

ブルーロック ミニスタンド 御影 玲王 パイレーツver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック ミニスタンド 御影 玲王 パイレーツver.
価格
660円(税込)
発売日
2024年3月2日
日付
更新:決定 3月2日
メーカー
ベルハウス
JAN
4522776637489

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック ミニスタンド 御影 玲王 パイレーツver.」は、「ブルーロック」という漫画作品のキャラクターミニスタンドの一つで、御影玲王というキャラクターが海賊の衣装を身に纏った姿で再現されています。

「ブルーロック」は、原作:中川勝海、作画:松本光司によって連載されたサッカー漫画で、2021年にはテレビアニメ化もされました。物語は、日本のサッカー界を打破するべく、選ばれた11人の凄腕ストライカーたちが、極限のサバイバル合宿「ブルーロック」に参加し、最も強いストライカーとして選ばれるために戦う様子を描いています。

御影玲王は物語の主人公の一人であり、非常に優れたサッカーの才能を持つストライカーです。彼は他の参加者との対決に勝ち抜き、ブルーロックで最も強いストライカーとして認められるために奮闘します。

ミニスタンドとは、キャラクターや作品のイメージを再現した立体フィギュアのことです。この「ブルーロック ミニスタンド 御影 玲王 パイレーツver.」では、御影玲王が海賊の衣装を身に纏っている姿が再現されています。パイレーツver.という名前からも分かるように、御影玲王が海賊のようなイメージで描かれ、冒険心や闘志を感じさせるデザインとなっています。

このミニスタンドは、コレクションアイテムやディスプレイ用として、ブルーロックや御影玲王のファンにとって魅力的なアイテムです。キャラクターの特徴や魅力が詰まったミニスタンドとして、ファンにとっては嬉しいアイテムとなっているでしょう。