ブルーロック ミニスタンド 千切 豹馬 パイレーツver.

ブルーロック ミニスタンド 千切 豹馬 パイレーツver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック ミニスタンド 千切 豹馬 パイレーツver.
価格
660円(税込)
発売日
2024年3月2日
日付
更新:決定 3月2日
メーカー
ベルハウス
JAN
4522776637465

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック」とは、漫画作品およびアニメ化もされた人気のサッカー漫画です。物語は、主人公である千切豹馬(ちぎ ようま)が、日本の若手サッカー選手たちが集められた特訓施設「ゴールデン・カムイ」で行われる選抜合宿に参加するところから始まります。

千切豹馬は、かつては天才サッカー選手と呼ばれていたが、高校時代の試合で大敗したことから自信を失ってしまい、プロのサッカー選手になる夢をあきらめていました。しかし、ゴールデン・カムイの合宿では「ブルーロック」と呼ばれる新たな日本代表チームのメンバーを選出するための選考試験が行われます。

この試験では、100人の選手が収容された巨大な監獄で行われます。そこで、千切豹馬は他の参加者たちとともに自分のサッカーの才能や実力を鍛え、試練に立ち向かっていきます。彼らは他の参加者との対戦やチーム戦を通じて成長し、個々の能力を開花させていきます。

「ミニスタンド 千切 豹馬 パイレーツver.」は、この「ブルーロック」のキャラクターである千切豹馬のミニスタンド商品の一つです。ミニスタンドとは、キャラクターグッズの一種で、描かれたイラストや立体的なフィギュアを飾ることができます。

「ミニスタンド 千切 豹馬 パイレーツver.」では、千切豹馬がパイレーツのような衣装を身にまとっている姿が描かれています。この商品は、原作ファンやキャラクターグッズ収集家にとっては貴重なアイテムとなっています。

以上が、「ブルーロック ミニスタンド 千切 豹馬 パイレーツver.」についての詳細な説明です。