ブルーロック ミニスタンド 潔 世一 パイレーツver.

ブルーロック ミニスタンド 潔 世一 パイレーツver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック ミニスタンド 潔 世一 パイレーツver.
価格
660円(税込)
発売日
2024年3月2日
日付
更新:決定 3月2日
メーカー
ベルハウス
JAN
4522776637441

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック」という作品は、漫画家・藤本タツキによって描かれたサッカーを題材にした漫画です。物語は、主人公の潔(きよし)世一(せいいち)が日本代表の試合で失格してしまい、その後プロサッカー界から一切の機会を与えられなくなったところから始まります。

潔世一はかつて有望なサッカー選手であり、自身の才能を誇っていました。しかし、ある事件が原因で彼はサッカー界から追放され、その後は社会的にも精神的にも落ちぶれてしまいます。

ある日、彼は謎の男から、「ブルーロック」という選手たちが集められる特殊なサッカーチームに参加するように指示されます。ブルーロックは、世界的な選手の育成機関であり、そのチームに所属する者たちの中からサッカー界の頂点である日本代表を選出するという目的を持っています。

潔世一はブルーロックのメンバーになるために奮闘し、強力なライバルたちとの戦いや特訓を繰り広げながら成長し続けます。彼は仲間たちと共に、自身の過去の挫折を乗り越え、サッカー界に再び立ち上がることを目指します。

「ブルーロック ミニスタンド 潔 世一 パイレーツver.」とは、この作品「ブルーロック」のキャラクターである潔世一のミニスタンドのことを指しています。パイレーツver.は、潔世一のチーム「ブルーロック」のユニフォームを模したデザインとなっています。

ミニスタンドは、サッカーボールのキーホルダーのような形状で、持ち運びが便利です。潔世一のミニスタンドは、彼のキャラクターイメージやチームのロゴが刻まれており、ファンにとってはアイテムとして楽しむことができるでしょう。

以上が「ブルーロック ミニスタンド 潔 世一 パイレーツver.」についての情報です。