ブルーロック ちょいデカアクリルキーホルダー 糸師 凛 パイレーツver.

ブルーロック ちょいデカアクリルキーホルダー 糸師 凛 パイレーツver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック ちょいデカアクリルキーホルダー 糸師 凛 パイレーツver.
価格
950円(税込)
発売日
2024年3月2日
日付
更新:決定 3月2日
メーカー
ベルハウス
JAN
4522776264111

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック ちょいデカアクリルキーホルダー 糸師 凛 パイレーツver.」は、アニメ・マンガ作品「ブルーロック」のキャラクターである糸師凛がパイレーツ風の衣装を身にまとった姿をデザインしたアクリル製のキーホルダーです。

このキーホルダーは、通常のキーホルダーよりもやや大きめのサイズで、アクリル材質を使用して製造されています。糸師凛の姿が立体的にデザインされており、キーホルダーとして使用する他にも、バッグや鞄などに付けるアクセサリーとしても利用できます。

「パイレーツver.」というのは、キャラクターの糸師凛が海賊・パイレーツのイメージでデザインされていることを意味しています。そのため、彼の通常の衣装とは異なり、海賊船の船員のような装いをしています。このバージョンは、ファンにとっては独特な姿を楽しめるアイテムです。

「ブルーロック」とは、アクリルキーホルダーのデザイン元である作品のタイトルです。この作品は、サッカーに情熱を燃やす主人公・糸師凛が、選ばれた11人の罪人たちと共に日本代表チームのメンバーとしてバトルロイヤル形式のサッカートーナメント「ブルーロック」に挑戦するストーリーが展開されます。この作品は、サッカーの魅力や個々のキャラクターたちの成長を描いた人気のある作品となっています。

「ブルーロック ちょいデカアクリルキーホルダー 糸師 凛 パイレーツver.」は、アニメやマンガのファンだけでなく、糸師凛や「ブルーロック」のキャラクターに興味を持つ人々にとって、コレクションやファッションアイテムとして楽しめるアイテムと言えます。