ブルーロック トレーディングアクリルコースター B ver. 9個入り1BOX

ブルーロック トレーディングアクリルコースター B ver. 9個入り1BOX
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック トレーディングアクリルコースター B ver. 9個入り1BOX
価格
5,940円(税込)
発売日
2024年3月未定
メーカー
キャビネット
JAN
4543815192684

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック トレーディングアクリルコースター B ver. 9個入り1BOX」は、アニメ・マンガ作品である「ブルーロック」のオフィシャルグッズです。

この商品は、アクリル製のコースターを9個セットにしたもので、1BOXに入っています。アクリルコースターは、飲み物を置く際の下敷きとして使われるアイテムで、テーブルを擦り傷や滑りを防ぐために使われます。

このB ver.というのは、コースターのデザインバージョンを指しています。具体的なデザインは商品の詳細によって異なるかもしれませんが、「ブルーロック」に登場するキャラクターやシーンが描かれていることが一般的です。

1BOXには、9個のコースターが含まれています。どのコースターが入っているかは、商品の詳細によって異なりますが、通常はランダムに封入されています。そのため、1BOXを購入すると、9個のコースターがランダムに選ばれて入っていることになります。

この商品は、オフィシャルグッズとして公式の販売店で購入することができます。ファンの方やコレクターの方にとっては、お気に入りのキャラクターやシーンが描かれたコースターを手に入れる楽しみがあります。また、コースター自体がアクリル製ということもあり、デザイン性だけでなく耐久性も高いと言えます。

このような「ブルーロック トレーディングアクリルコースター B ver. 9個入り1BOX」は、コレクションアイテムやプレゼントとしても人気があります。