ブルーロック アクリルスタンド 馬狼 照英 JIANGSHI ver.

ブルーロック アクリルスタンド 馬狼 照英 JIANGSHI ver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック アクリルスタンド 馬狼 照英 JIANGSHI ver.
価格
1,100円(税込)
発売日
2024年3月21日
日付
更新:決定 3月21日
メーカー
キャビネット
JAN
4543815192424

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック アクリルスタンド 馬狼 照英 JIANGSHI ver.」は、人気サッカーマンガ『ブルーロック』のキャラクターである馬狼照英のアクリルスタンドアイテムです。「JIANGSHI ver.」とは、馬狼照英が中国の伝説的な吸血鬼である「殭屍(ジャインシー)」のような姿になっていることを意味しています。

アクリルスタンドは、透明なアクリル板にイラストやキャラクターがプリントされており、スタンド部分で自立することができます。この商品は、馬狼照英が独特なポーズをとり、JIANGSHIのような姿に描かれています。

馬狼照英は『ブルーロック』の登場人物の一人であり、サッカーの才能を持つことで有名です。彼は独自のプレースタイルと個性的なキャラクターでファンから人気を集めています。

このアクリルスタンドは、馬狼照英の魅力的な姿をより身近に感じることができるアイテムです。ファンの間でのコレクションや飾りとして楽しむことができます。また、JIANGSHI ver.という変わった姿で描かれているため、ファンにとっては新たな一面を見ることができるでしょう。

この商品はアニメ・マンガイベントやオンラインショップなどで購入することができます。他のキャラクターや作品のアクリルスタンドと組み合わせて飾ることもできますので、自分のお気に入りのキャラクターと一緒に楽しむことができます。