ブルーロック トレーディング箔押し缶バッジ BOX

ブルーロック トレーディング箔押し缶バッジ BOX
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック トレーディング箔押し缶バッジ BOX
価格
4,400円(税込)
発売日
2024年4月1日
日付
更新:決定 4月1日
メーカー
クラックス
JAN
4550451231172

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック トレーディング箔押し缶バッジ BOX」とは、日本の漫画作品である「ブルーロック」のキャラクターがデザインされた箔押し缶バッジを収納した商品です。

この商品は、通常のトレーディング缶バッジとは異なり、箔押し加工が施されています。箔押し加工とは、金や銀の箔を使って特殊な技法でデザインを施すことで、高級感や華やかさを演出する加工方法です。ブルーロックのキャラクターたちを金箔や銀箔で表現することにより、より一層魅力的な仕上がりになっています。

トレーディング箔押し缶バッジ BOXは、複数の箔押し缶バッジがセットになっており、1つのBOXには複数種類のバッジが含まれています。通常、トレーディング商品はランダムに入っていることが多いですが、この商品は特定のキャラクターがセットになっている場合もあります。

商品の中身は、購入者には事前にわからない仕組みになっているため、どのキャラクターの箔押し缶バッジが入っているかは開封してみないとわかりません。そのため、コンプリートするためには複数のBOXを購入する必要があります。

ブルーロックは、サッカーを題材にした漫画作品で、個性豊かな登場人物たちが激しいバトルを繰り広げるストーリーが展開されています。トレーディング箔押し缶バッジ BOXは、この作品のキャラクターたちの魅力を楽しむことができるアイテムであり、ファンにとってはコレクションとして楽しむこともできるでしょう。