ブルーロック ミニキャラスタンド ひっつきにゃんver. 御影 玲王

ブルーロック ミニキャラスタンド ひっつきにゃんver. 御影 玲王
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック ミニキャラスタンド ひっつきにゃんver. 御影 玲王
価格
1,100円(税込)
発売日
2024年3月1日
日付
更新:決定 3月1日
メーカー
Y Line
JAN
4571604632264

AI商品紹介(テスト中)

御影玲王(みかげ れお)は、人気サッカー漫画『ブルーロック』に登場するキャラクターの一人です。彼は日本代表のFW(フォワード)としての才能を持ち、物語の主人公である伊藤悠を追い詰めるライバルとしても登場します。

御影は身長190cmという抜群の身体能力を持ち、驚異的なパワーとスピードを誇ります。彼は強靭な肉体を活かして相手のディフェンスを突破し、得点を量産することが得意です。また、彼のヘッディングも非常に優れており、空中戦でも圧倒的な存在感を放ちます。

御影は常に勝利への執念を持ち、自己中心的で傲慢な性格です。彼は自身の能力と才能に絶対の信頼を持ち、他の選手を見下すことが多いです。そのため、彼の性格は他のキャラクターからは賞賛されることもあれば、嫌悪感を持たれることもあります。

また、御影は日本のサッカー界において一世を風靡した「ひっつきにゃん」というブランドのスポンサーを受けています。彼のミニキャラスタンドは、ひっつきにゃんver.という商品名で販売されており、ファンに大きな人気を集めています。

『ブルーロック』のストーリーでは、御影は伊藤とともに「ブルーロック」と呼ばれる極秘の合宿に招待されます。彼らはそこで他の才能溢れる選手たちと競い合いながら、日本代表のFWの座を目指します。御影は伊藤とのライバル関係を通じて成長し、自分自身の限界を超えるために奮闘します。

御影玲王は、プレーの華やかさと個性的なキャラクターでファンを魅了しているキャラクターの一人です。彼の成長や勝利のための努力など、『ブルーロック』のストーリーを通じて彼の魅力をさらに探求することができます。