ブルーロック ミニキャラスタンド ひっつきにゃんver. 國神 錬介

ブルーロック ミニキャラスタンド ひっつきにゃんver. 國神 錬介
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック ミニキャラスタンド ひっつきにゃんver. 國神 錬介
価格
1,100円(税込)
発売日
2024年3月1日
日付
更新:決定 3月1日
メーカー
Y Line
JAN
4571604632233

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック ミニキャラスタンド ひっつきにゃんver. 國神 錬介」とは、人気サッカー漫画「BLUE LOCK -ブルーロック-」のキャラクターグッズの一つです。このアイテムは、ひっつき玩具として知られる「ひっつきにゃん」と呼ばれる特殊な素材を使用して作られており、その特徴的なデザインと機能が特徴です。

「ブルーロック」は、作者のカナサワアクツシによって描かれた少年漫画で、主人公の國神錬介(くにかみ れんすけ)が中心となって展開されます。物語は、日本代表として国際大会で優勝するために選ばれた少年たちが、特訓プログラム「ブルーロック」に参加し、最強のストライカーを育成するための戦いを繰り広げる姿が描かれます。

國神錬介は物語の主人公であり、高い身体能力と圧倒的な瞬発力を持つ天才ストライカーです。彼は非常に高い自己評価を持ち、自身が最強であると信じています。そのため、彼はブルーロックのトライアウトでの活躍を通じて、自身の才能を証明しようと奮闘します。

錬介は容姿も特徴的で、ショートカットの銀髪と独特の瞳の色を持っています。彼の特異な個性や強烈な個性が、物語において非常に重要な役割を果たしています。また、彼は強烈な自己主張を持ち、他のキャラクターとの人間関係や対立も物語を盛り上げる要素の一つとなっています。

「ブルーロック ミニキャラスタンド ひっつきにゃんver. 國神 錬介」は、この國神錬介のキャラクターグッズとして展開されており、ひっつきにゃんの特殊な素材を使用して作られています。ひっつきにゃんは、平らな面にくっつくことができる特殊な素材で、さまざまな場所に貼り付けて楽しめるアイテムです。

このミニキャラスタンドは、國神錬介のイラストを立体的に再現したもので、ひっつきにゃんの裏面には粘着素材が付いています。そのため、壁や冷蔵庫、デスクなどの平らな面に貼り付けることができます。また、ひっつきにゃんは繰り返し貼り付けることができ、剥がすときには跡が残りません。

「ブルーロック ミニキャラスタンド ひっつきにゃんver. 國神 錬介」は、ブルーロックファンにとっては、作品への愛着を感じることができる特別なアイテムであり、物語の世界観を身近に楽しむことができると言えます。