ブルーロック ミニキャラスタンド ひっつきにゃんver. 蜂楽 廻

ブルーロック ミニキャラスタンド ひっつきにゃんver. 蜂楽 廻
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック ミニキャラスタンド ひっつきにゃんver. 蜂楽 廻
価格
1,100円(税込)
発売日
2024年3月1日
日付
更新:決定 3月1日
メーカー
Y Line
JAN
4571604632226

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック ミニキャラスタンド ひっつきにゃんver. 蜂楽 廻」とは、人気サッカー漫画『ブルーロック』のキャラクターグッズの一つです。

この商品は、「ミニキャラスタンド」と呼ばれるもので、キャラクターを立体的に再現した立て掛け式のアイテムです。特徴的なのは、そのキャラクターが「ひっつきにゃんver.」という形態でデザインされていることです。

この商品の対象キャラクターは、「蜂楽 廻」というキャラクターです。蜂楽廻は、『ブルーロック』の主人公であり、サッカーの才能を持つ少年です。彼は、日本代表として活躍することを目指して、様々な試練に立ち向かって成長していく姿が描かれています。

「ひっつきにゃんver.」とは、キャラクターが猫のような姿にデフォルメされたバージョンを指しています。普段は人間の姿をしているキャラクターが、ひっつき虫のような形態になっているため、かわいらしい印象を与えます。

このミニキャラスタンドは、商品の裏面に特殊な素材が使用されており、なんと壁やガラスなどの平滑な表面に吸着することができます。そのため、オフィスや自宅の窓際、鏡、タイルなどのデコレーションとして使用することができます。

「ブルーロック ミニキャラスタンド ひっつきにゃんver. 蜂楽 廻」は、『ブルーロック』のファンやサッカー好きな人々にとって、キャラクターグッズとして楽しむことができるアイテムです。また、その可愛らしいデザインと特殊な吸着機能が、一般的なスタンドとは一味違ったアクセントを提供してくれます。