ブルーロック BLUE LOCK DINER ミニキャラアクリルスタンド 馬狼照英

ブルーロック BLUE LOCK DINER ミニキャラアクリルスタンド 馬狼照英
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック BLUE LOCK DINER ミニキャラアクリルスタンド 馬狼照英
価格
990円(税込)
発売日
2024年3月29日
日付
更新:決定 3月29日
メーカー
マイム・コーポレーション
JAN
4580784983882

AI商品紹介(テスト中)

馬狼照英(ばろう てるひで)は、サッカー漫画『ブルーロック』に登場するキャラクターの一人です。彼は主人公である榊花南(さかき はなみなみ)と同じく、日本のトッププレーヤーとして知られています。

馬狼は、身長180センチメートル以上の長身でがっちりとした体格を持つ選手です。彼はプレースタイルにおいて非常に力強く、強烈なフィジカルプレーを得意としています。また、ドリブルやパスも得意であり、戦術理解力も高いため、幅広いポジションでプレーすることができます。

馬狼は、高校時代からトップクラブの注目を浴びており、多くのスカウトからオファーを受ける才能を持っています。彼は強豪クラブへの入団を決めるも、その後の経歴に進展がありませんでした。それにより、彼は自身の能力や将来に疑問を抱き、ブルーロックプロジェクトへの参加を決意します。

ブルーロックプロジェクトは、日本のサッカー界に革命を起こすために選ばれた300人のトッププレーヤー候補生を集めて、新たなサッカーのスタイルを生み出すことを目指す取り組みです。馬狼は榊花南と共にこのプロジェクトに参加し、その中で自身のスキルや能力を磨いていきます。

『ブルーロック』は、竹内友が執筆し、誠本コウイチが作画を手掛ける人気のあるサッカー漫画です。物語は、個々のキャラクターの成長や困難を描きながら、彼らが最も優れたプレーヤーになるために闘い続ける姿を追っています。馬狼照英は、その中でも個性豊かなキャラクターの一人であり、読者にとって魅力的な存在となっています。