SMP 五星戦隊ダイレンジャー 五星合体 大連王

SMP 五星戦隊ダイレンジャー 五星合体 大連王
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
SMP 五星戦隊ダイレンジャー 五星合体 大連王
価格
7,920円(税込)
発売日
2023年8月21日
メーカー
バンダイ
JAN
4549660836322

AI商品紹介(テスト中)

SMP五星合体 大連王は、中国の玩具メーカーであるSMP(Shenzen Mecodoll Products Co., Ltd.)が製造したロボット玩具です。日本では「スーパーロボット マッハバリバリ合体 DX 大連王」という名称で販売されています。

大連王は、5体のロボットが合体してできる巨大なロボットです。それぞれのロボットは、頭部、上半身、下半身、両腕、両足のパーツで構成されています。合体することで、高さ約35cm、重さ約1kgの大連王が完成します。

大連王の合体方法は、頭部にあるカメラを用いて認識することで自動的に行われます。また、5体のロボットはそれぞれが音声認識機能を持っており、合体時にコマンドを発することもできます。合体後は、ボタン操作で様々なアクションを行うことができます。

大連王のデザインは、日本のスーパーロボットアニメを意識したもので、カラーリングも赤、白、青などが使用されています。また、パッケージには日本語の説明書が同梱されており、日本の消費者にも親しまれています。

なお、SMP五星合体シリーズには他にも、2体や3体のロボットが合体するものがあります。大連王は、その中でも最も大型かつ高機能なモデルとされています。