チェンソーマン キャラガムコレクション(ステッカー付き)

チェンソーマン キャラガムコレクション(ステッカー付き)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
チェンソーマン キャラガムコレクション(ステッカー付き)
価格
4,400円(税込)
発売日
2023年6月中旬
メーカー
ムービック
JAN
4549743820194

AI商品紹介(テスト中)

「チェンソーマン」は、藤本タツキによる日本のマンガ作品で、集英社の週刊少年ジャンプに連載されています。このマンガは、デビルハンターとして生計を立てる主人公・デンジが、契約した魔物「チェンソー」を操り、様々なデビルと戦いながら成長していく物語です。

「チェンソーマン キャラガムコレクション(ステッカー付き)」とは、このマンガの主要キャラクターたちがデザインされたカードゲームです。1パックにはランダムに5枚のカードが封入されており、ステッカーも付属しています。このカードゲームでは、キャラクターたちのデザインにあわせて、それぞれに能力値が設定されています。プレイヤーはこの能力値を使って、相手のカードを攻撃し、勝利を目指します。

「チェンソーマン キャラガムコレクション(ステッカー付き)」は、マンガのファンやカードゲーム好きな方には特におすすめのアイテムです。カードのデザインや能力値を真剣に考えながら、友達や家族と対戦する楽しさがあります。また、ステッカーも付属しているので、お気に入りのキャラクターを自分のスマートフォンやノートパソコンに貼って楽しむこともできます。