Vジャンプ表紙ワンピースキャラコレチョコ

Vジャンプ表紙ワンピースキャラコレチョコ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
Vジャンプ表紙ワンピースキャラコレチョコ
価格
486円(税込)
発売日
2023年8月27日
メーカー
ハート
JAN
4977629651769

AI商品紹介(テスト中)

「食玩 Vジャンプ表紙ワンピースキャラコレチョコ」とは、アニメ「ONE PIECE」のキャラクターコレクションの食玩で、Vジャンプ誌の表紙に登場したキャラクターたちがチョコレートの形で再現されています。

この商品は、2018年に販売されたもので、内容物はキャラクターフィギュアとチョコレートがセットになっています。フィギュアには、主人公のルフィやナミ、ゾロやサンジ、チョッパーなど、人気キャラクターがラインナップされています。

チョコレートには、キャラクターの顔をイメージしたデザインが施されており、見た目も可愛らしく、食べるのがもったいなくなるような仕上がりになっています。

また、コレクションするための特典として、ミニチュアの台座が付属しており、フィギュアを並べて飾ることができます。

食玩 Vジャンプ表紙ワンピースキャラコレチョコは、アニメファンやワンピース好きには必見のアイテムで、コレクションやプレゼントにもおすすめです。