SPY×FAMILY マグネットコレクションガム

SPY×FAMILY マグネットコレクションガム
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
SPY×FAMILY マグネットコレクションガム
価格
3,080円(税込)
発売日
2023年10月18日
メーカー
エンスカイ
JAN
4970381800451

AI商品紹介(テスト中)

「SPY×FAMILY マグネットコレクションガム」は、人気の漫画作品「SPY×FAMILY」をテーマにした食玩(しょくわん)です。

食玩とは、食品や飲料品のパッケージに付属している小さなおまけのことで、日本では子供たちに広く人気があります。この「SPY×FAMILY マグネットコレクションガム」もその一つで、ガムと一緒に「SPY×FAMILY」のキャラクターマグネットが付属しています。

「SPY×FAMILY」は、原作:遠藤達哉、作画:遠藤浩輝によって連載されている漫画作品で、スパイの主人公ロイド、殺し屋のヒロインユーリ、そしてエスパーの少女アニーの3人が、それぞれの秘密を抱えながらスパイファミリーとして共同生活を送る物語です。

「SPY×FAMILY マグネットコレクションガム」では、漫画のキャラクターたちが可愛らしいマグネットとして再現されています。それぞれのキャラクターには磁石が付いており、冷蔵庫やメタルボードなどに貼り付けることができます。

また、ガムの味や形状については、商品ごとに異なる場合があります。一般的には、フルーツフレーバーのガムが使用されており、楽しくおいしい食べ物体験を提供しています。

「SPY×FAMILY マグネットコレクションガム」は、コンビニエンスストアや食玩専門店などで購入することができます。また、発売時期や価格などは変動する場合がありますので、詳細は公式ウェブサイトや販売店などで確認することをおすすめします。