mofusand マグネットコレクションガム

mofusand マグネットコレクションガム
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
mofusand マグネットコレクションガム
価格
3,080円(税込)
発売日
2024年2月21日
メーカー
エンスカイ
JAN
4970381801359

AI商品紹介(テスト中)

「食玩 mofusand マグネットコレクションガム」とは、日本の食玩(しょっかん)として販売されている商品です。

この商品は、ガムという噛むお菓子を楽しむだけでなく、マグネットコレクションとしても楽しむことができます。パッケージには、可愛らしいキャラクターのマグネットが付属しています。

マグネットコレクションガムは、通常のガムと同じように噛んで楽しむことができますが、特徴としては以下の点が挙げられます。

1. マグネットの種類:パッケージには、様々な種類のマグネットが封入されています。キャラクター、動物、食べ物など、さまざまなデザインのマグネットが楽しめます。

2. コレクションの楽しみ:マグネットを集める楽しみもあります。別々のパッケージに封入されているマグネットがあり、全種類を集めることができると、コレクションが完成します。

3. マグネットの利用方法:マグネットは、冷蔵庫やホワイトボードなどの金属面にくっつけることができます。そのため、食玩として楽しむだけでなく、インテリアやデコレーションとしても利用することができます。

また、食玩 mofusand マグネットコレクションガムは、子供から大人まで幅広い年齢層に人気があります。お菓子を楽しむだけでなく、マグネットを集めて飾ることや、お友達と交換することもできます。

以上が、「食玩 mofusand マグネットコレクションガム」についての詳細な説明です。楽しいお菓子と可愛らしいマグネットが一緒に楽しめるので、お子さんやご自身で楽しんでみてください!