ハイキュー!! きゃらくたぶるカードグミ

ハイキュー!! きゃらくたぶるカードグミ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ハイキュー!! きゃらくたぶるカードグミ
価格
2,516円(税込)
発売日
2023年9月27日
メーカー
タカラトミー
JAN
4904790109331

AI商品紹介(テスト中)

「ハイキュー!! きゃらくたぶるカードグミ」とは、アニメ「ハイキュー!!」のキャラクターをモチーフにしたトレーディングカード型のグミです。

この商品は、ハイキュー!!の人気キャラクターたちをカードにしたものを、美味しいグミと一緒に楽しめるという特徴があります。ハイキュー!!はバレーボールをテーマにしたアニメで、登場するキャラクターたちは個性的で魅力的です。

「ハイキュー!! きゃらくたぶるカードグミ」は、トレーディングカードのような形状で、カードの表面にはキャラクターの描かれたイラストや名前、プレイヤー情報が記載されています。裏面には、各キャラクターのステータスや特技、プロフィールなどが書かれています。

グミは、カードと一緒にパッケージされており、グミ自体もハイキュー!!のキャラクターカラーに合わせた色と形状で作られています。味は、一つ一つのキャラクターに異なるフレーバーが設定されており、さまざまな味が楽しめます。

「ハイキュー!! きゃらくたぶるカードグミ」は、アニメファンやハイキュー!!のキャラクターを気に入っている人にとって、コレクションアイテムとして楽しむことができる商品です。カードのコンプリートやお気に入りキャラクターのグミを探す楽しみがあります。

また、友達や家族と一緒に楽しむこともできます。カードを交換したり、お気に入りのキャラクターカードをシェアしたりしながら、美味しいグミを一緒に楽しむことができます。

「ハイキュー!! きゃらくたぶるカードグミ」は、アニメの世界観を楽しむことができるだけでなく、美味しいお菓子としても楽しめる商品です。