にふぉるめーしょん ワンピース大海賊シールウエハースLOG.7

にふぉるめーしょん ワンピース大海賊シールウエハースLOG.7
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
にふぉるめーしょん ワンピース大海賊シールウエハースLOG.7
価格
2,640円(税込)
発売日
2024年1月29日
メーカー
バンダイ
JAN
4570117911835

AI商品紹介(テスト中)

「にふぉるめワンピースウエハースLOG.7」とは、お菓子メーカーである「にふぉるめ」と、人気アニメ・漫画作品である「ワンピース」とのコラボレーション商品の一つです。

この商品は、ワンピースのキャラクターたちがデザインされたウエハース(薄いクッキーのようなお菓子)です。LOG.7は、シリーズの第7弾を指しています。

ウエハースの表面には、ルフィやゾロ、ナミ、サンジなど、ワンピースの主要キャラクターたちのイラストがプリントされています。裏面には、キャラクターの名前や特技、プロフィールが記載されている場合もあります。

ウエハース自体は軽い食感で、口どけが良いと評判です。また、個包装になっているため、持ち運びや保存にも便利です。

なお、「にふぉるめワンピースウエハースLOG.7」は、アニメや漫画のファンにとっては、コレクションアイテムとしても人気があります。そのため、商品が発売されるとすぐに売り切れてしまうこともあります。

以上が、「にふぉるめワンピースウエハースLOG.7」についての説明です。