初音ミク シールコレクションガムつき 20個入り1BOX

初音ミク シールコレクションガムつき 20個入り1BOX
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
初音ミク シールコレクションガムつき 20個入り1BOX
価格
2,090円(税込)
発売日
2023年11月22日
メーカー
エンスカイ
JAN
4970381800406

AI商品紹介(テスト中)

「初音ミク シールコレクションガムつき 20個入り1BOX」とは、初音ミクをテーマにしたシールのコレクションセットです。1つのボックスには、20個のシールが入っています。

この商品は、ガムつきシールであるため、1枚のシールが1個のガムと一緒になっています。ガムは封を開けるとすぐに食べることができます。

シールは初音ミクをモチーフにしたキャラクターやイラストが描かれており、非常に可愛らしいデザインです。コレクションとして楽しむことができるだけでなく、手紙やノート、スマートフォンなどに貼って自分のアイテムをオリジナルにすることもできます。

1BOXに20個のシールが入っているため、多くの種類のシールを手に入れることができます。全てのシールをコンプリートすることも目指せます。

初音ミクのファンやキャラクターグッズが好きな人にとって、このシールコレクションは嬉しいアイテムです。また、ガム付きであるため、食べながら楽しむこともできます。