パンどろぼう パズルガム

パンどろぼう パズルガム
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
パンどろぼう パズルガム
価格
3,960円(税込)
発売日
2024年2月28日
メーカー
エンスカイ
JAN
4970381487539

AI商品紹介(テスト中)

「パンどろぼう パズルガム 8個入りBOX (食玩)」は、日本の食品玩具(しょくはん)の一種です。

この商品は、8個の「パンどろぼう パズルガム」が入ったボックスセットとなっています。各ガムは、パンを模した形状をしており、中にはパズルのピースが入っています。このパズルを完成させるためには、8個全てのガムを集める必要があります。

「パンどろぼう」という名前は、パンを盗んでいる泥棒をイメージしています。パズルガムのパッケージには、可愛らしくデザインされた泥棒のイラストが描かれています。

この商品は、食品として食べることができるガムであり、パズルガムとしても楽しめます。パンの形状やパズルの要素が子供たちに人気となっており、コレクション目的で購入する人も多いです。

なお、食品玩具は食品の一種であるため、食品衛生法などの規制に基づいて製造・販売されています。また、子供が食べる際には保護者の指導のもとで行うことが望ましいです。

「パンどろぼう パズルガム 8個入りBOX」は、食べ物と遊びの要素を組み合わせた日本の食品玩具の一例と言えます。