すみっコぐらしリップキャンディ

すみっコぐらしリップキャンディ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
すみっコぐらしリップキャンディ
価格
248円(税込)
発売日
2024年4月22日
日付
更新:決定 4月22日
メーカー
ハート
JAN
4977629312479

AI商品紹介(テスト中)

すみっコぐらしリップキャンディは、日本のキャラクターグッズ「すみっコぐらし」シリーズの一部で、リップバームとして使用することができるキャンディです。

「すみっコぐらし」とは、サンエックスが展開するキャラクターグッズのシリーズで、ほのぼのとしたキャラクターたちが暮らす「すみっコたちの世界」をコンセプトにしています。キャラクターたちは、家具や雑貨として使われる身の丈ほどの大きさで、日常の様々な場面をコミカルに描かれています。

リップキャンディは、そのシリーズの一部商品として販売されており、リップバームとして使うことができます。リップバームは、唇の乾燥を防いだり、保湿したりするために使用されるアイテムで、通常はクリーム状やスティック状で提供されますが、すみっコぐらしリップキャンディは、その形状がキュートで可愛らしくデザインされています。

すみっコぐらしリップキャンディは、フルーツやお花の香りが楽しめるものや、色もついていて唇をナチュラルに彩るものなど、バリエーション豊富に展開されています。また、パッケージには、すみっコぐらしのキャラクターがプリントされており、コレクションアイテムとしても楽しめます。

すみっコぐらしリップキャンディは、キャラクターグッズとして人気があり、特に女性や子供を中心に支持されています。ご自身用にはもちろん、プレゼントやお土産としても喜ばれるアイテムです。